アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【足立区55頭崩壊レスキュー】 長毛ミュウミュウ


長毛さびちゃん と うちのプフ

DSC02451.jpg 
プフも

多頭崩壊の家から

出した子でした


きれいな毛並みに かわいい表情で

すぐに

里親さんが決まったんだけど

プフは

怖がりで

最初は だっこ、難しい


時間をかければ

大丈夫って

お互いに了解だったけど

ギブアップは早かった。


DSC02449.jpg  



近親交配のせいなのか

目が弱くて

2種類の目薬を 

もう何年も。




軟便も続き

いろいろやっても

同じ。

うちはプフ、ボンボン、ファーファが

緩くなりがちで

ボンボンはIBDとも言われたことがあった。



その子それぞれの理由があるよね。


ヤフー知恵袋「9ヶ月の猫慢性軟便」


DSC02440.jpg 



長毛 さびちゃん=ミュウミュウは

ちゅう夫に「チョモチョモ」と呼ばれていたよー。

なんでもいいの ごはんがあれば、

な ミュウミュウです



DSC02444.jpg 



??

最近、ゆるきゃらのせい?

かぶりもの流行?



foodpic5553885.jpg 



ad29f4a30b2daa5817d4ad2353cb3ba0.jpg 

3500g

小柄男子(に見えてる?!)

いっぽ君 

デイリーいっぽは

ちまちまさんちへ GO!



55頭崩壊レスキューの子、いっぽくん。

里親さん募集中!




里親さん 募集中の 子達です


多くの子達が揃っています


55バナー2 
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

4 Comments

ちまちま  

こんにちは

いっちゃんご紹介いただいて、ありがとうございます^^
いっちゃんもミュウミュウちゃん同様、ごはん大好きで…(笑)
先住猫がいるので食事管理に一苦労です^^;
今度の日曜日は、いっちゃんも亀有デビューの予定です。
よろしくお願いいたします^^

2014/11/13 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

m.ivory  

こんにちは。
私の家でも猫の軟便に悩まされておりました。
獣医さんの検査等進めて行きましたが、好転せず、ネットで教えていただいた下記を使ったところ改善しました。

ユーカヌバ猫用 Iアシスト 残渣ケア

参考になれば幸いです。

2014/11/14 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こんにちは

ちまちまさん
こんにちは~
先日はいっぽくんにも会えて嬉しかったです♪
初参加の後、彼の様子はどうですか?
緊張したでしょうね。

様子を見ながら、また参加していただけたら、とお伝えください~
様子を見ながらですー(笑

2014/11/25 (Tue) 08:35 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: m.ivoryさま

お返事遅くなってすみません!
読ませていただいておりましたが、お返事がなかなかできず、失礼いたしました

貴重な参考フードをありがとうございます。

原因がわからない軟便ってほんとに多いですね。
ドライをふやかしたり、いろいろしてみて、結果
先生が「水かも?」とか言って(笑)

残渣ケア、私も使用したことがあります。
今度、崩壊家の子にもたべてもらってみます
ありがとうございました!

2014/11/25 (Tue) 08:38 | REPLY |   

Leave a comment