アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

【足立区55頭崩壊レスキュー】 医療措置 6頭 うち №35くんと哲太&銀ちゃん

かねてからの 懸案事項

調子悪い子達を一度に病院に 計画

里親会中止なので

ルナトンさん、tanaさん と 連れて行く。

№35君、哲太、くろしろちゃん、銀ちゃん、レオちゃん、マスク、^6頭

ことごとく、皆口内激悪。用手術。


キャリア組とノンキャリアで分けての治療となった。

マスクとレオちゃんがキャリアなので、一旦帰宅。


№35くんは 耳の中が酷すぎる&口も酷い入院治療

DSC02778.jpg

DSC02782.jpg 



DSC02781.jpg 




哲太
も想像通りの酷さだけど、8月に見たときよりも かなりよくなってるのが

私たちにはわかる。 哲太も入院治療。

DSC02785.jpg 

DSC02787.jpg 

DSC02783.jpg 

銀ちゃんも 同じ 

写真とってなかった (2人が撮ってたのでやめちゃったのだ)




月曜日は、ルナトンさんがお迎えし、ルナトン家で術後様子見。


哲太が ごはんより 人恋しさに甘えるとルナトンさんから

せつないメールが届く。


あの家、全頭 もしかしたら、抜歯になるんじゃないかと・・・

あいかわらず 下痢の子もいるし・・・

みんな がんばれ


皆様からの

ご支援で この子達の治療ができています

心から 感謝しています。


ありがとうございます。











関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment