Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

【足立区55頭崩壊レスキュー】 ズーズーと兄弟

ちゅう宅にいる

ズーズー


ズズ巻 

暇を見ては めやにをとらないと

ふさがるくらいで

めっぽう元気。



食い気 山の如し

昼寝 海の如し 


膝の上は ぼくのもの





崩壊家にいる

眠りの森の猫


ずずに 


皆「絶対兄弟だよね」 と。

そっくり

どの子も 具合の悪そうな子ほど

気になってしかたがない



ズーズー弟よ

がんばれ。


******

迎えてくださる、

預かってくださる

お気持ちの方は

右上のバナーをクリックしていただけると

メールフォームが開きます。

関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

カペリ  

ズーズー氏、いい味だしてますね!

お耳の大きいところ、長めのお鼻。
ちょっとめめ蔵とも似ている気がします。

そして食い気山の如し、昼寝海の如しも一緒。
ついでにう〇こも山の如し。快調です。

今日は一度も威嚇なしです。
なでると気持ち良さそうにしてくれてます^^

2014/10/31 (Fri) 14:56 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

めめ蔵ちゃんがお世話になっておりますー

彼女はエイズマイナスなので、ズーズーコンビとは似てるけど
血縁関係はなさそうで・・

めめちゃんが太ってくるとまた誰かに似てくるのかもね。

かぺりさんのおうちにいられれば、そのうちキッと氷は融けるって
わかっているので安心ですー

関係ないけど、今度リップの作り方ご伝授くださいませ♪

ではでは~

2014/11/05 (Wed) 03:16 | REPLY |   

Post a comment