アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

【足立区55頭崩壊レスキュー】No.46 メメちゃん 仲良しチャレンジ

FONNTIS の カペリさん

預かっていただいてる

めめ嬢

崩壊家に いた時は

どんなだったのかな、

仲良しのこはいたのかな

今不安で淋しいんだろうな

・・とカペリさんの ささやきが 

風に乗ってきたので


探してみました。 

あの家のめめちゃん。

DSC01000_2014102912284511a.jpg 


彼女は ほとんどケージのそばから離れず

他の猫と遊ぶことも 

あまり見たことがありませんでした。

DSC01496_2014102912281008b.jpg 

涙をためて

たたずんでいたり

ケージの上のほうに

ひとりでいたり。

DSC00910_201410291228099a9.jpg 

カメラを向けると

必ずこちらをみるので

ほんとうは人が好きなんじゃないかな

と思って

お願いしました。






 今  カペリ宅で


人と一緒にいること、


できれば

甘えられる嬉しさを

知ってもらえるように


そして

彼女にふさわしい

ご家族の元への


スタートを切れるよう

努力してくださってます。




ありがとう カペリさん!


FONTIS


**********


今年の6月に

里親会の会場提供

開催中のお手伝いなどなど

とてもお世話になった

ぴあのらまなーごさんが

11月3日(祝日)

里親会を開催します。

小田急線祖師谷大蔵駅

ウルトラマン通り

ぜひ、足をお運びくださいね。

ギャラリー肉球!!

IMG_4710.jpg
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

ぴあのらまなーご  

って長い名前ですが

ちゅうさん、お忙しいのにのっけてくれてありがとうございます~。
まだ頑張ってるよ~。

2014/10/30 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: って長い名前ですが

お疲れ様でした
くるねこさんのところでも拝見したので
満員御礼でたいへんだったでしょうね。
これからまたたいへんですが、がんばれ~

2014/11/05 (Wed) 03:13 | REPLY |   

Leave a comment