アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

【足立区55頭崩壊レスキュー】長毛さびのミュウミュウ 里親さん募集

さびちゃんは

心が

顔に出ない

残念な猫さんですが



(恥ずかしがってるの、わかるかな?)


foodpic5501733.jpg 

ミュウミュウも

顔はこうだけど

人に寄り添い、

人のそばにいる



だからといって

くっつきすぎない

ほどよい距離を保てる

賢い子です。

foodpic5501742.jpg 


ふさふさなので

勘違いしそうですが

ガリガリで

小柄です。 


foodpic5501737.jpg 



このお皿は

ごはん食べてる様子を

撮ろうとしたら

どうどうどうどう?と

ポーズを撮ってみようとするあまり?

蹴散らしました。

ありがたいので

そのままで・・


55頭崩壊家の子たちのお約束

空を見て 風をみる



foodpic5501744.jpg 

里親様募集のミュウミュウです


→最上段のバナーをクリックしていただけると

フォームが開きます。




関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/27 (Mon) 19:07 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵コメ様

似ているでしょう?私も思い出しました、あの頃の顔を。

鍵コメさんが、どういう気持でこのレスキューを見守っていてくださるのか
すごくよくわかっています。
だから、鍵コメさんのことも心配ですよ(笑
できることは皆限界があります
それを越えようとする努力は必要だなと思うけど、強行突破は無理(笑
今のままでも十分。
ほんとうだよ。
いつも助けていただいて、ありがとうございます。

2014/10/29 (Wed) 16:44 | REPLY |   

Leave a comment