アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

閑話休題 きなこちゃん (アマちゃん@アナスタ)

 このレスキューに手をつけてから

もうすぐ2ヶ月になりますが

もっとずっと長くやってるような気がしています。


大変ぶるのは嫌なんですが

ルナトン、tana,ちゅう、

これだけに関わってるわけではないので

正直パツパツが続いてて、

うっかりはしないようにと思いながらも

今まではしなかったようなことをしでかしたりして・・。





そんな慌しい中

一服の清涼剤


里親会を覗いてくださっている

きなこ母さんから 

かわいいきなこちゃんのスタイ姿を頂きました。

20141019_191827.jpg 

(あれ~ 多くは語るまい) 幸せなきなこさん。





19日の里親会では、

このスタイを何枚かいただいて、

ぜひ、よいご縁に繋がるようにと、

富士山のスタイまで

いただいてしまいました。



20141019_234421.jpg 



そのお気持が届いて、

今日、にゃんにゃんの日、

あの、あの?(笑) さだぼうを

お届けしてきましたよ




そのお話しは また今度。

今日は 冷たい雨

元アマちゃん、現在のきなこさんで

癒されてください

2014-10-13-20-26-56_deco.jpg 


きなこ母さん、いつもご支援、ありがとうございます!



*********

こつぶ母さん、ユンケルもいただきましたー 

まだ飲んでないけど。

こつぶ母さんの里親会で聞いた衝撃的猫生活を、

どこかでばらしたいっ!




キムキムさん
いただきました! 

お礼が遅くなってしまってすみません!
メールありがとう! お返事待っててください~

関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

6 Comments

きなこ(アマ)母  

雨の中のお届け、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みになってくださいね。

さだぼーちゃん、決まって良かったですね(o^^o)
愛嬌があるお顔立ちと面白い鳴き声、おっとりした風貌、可愛かったです。
これからもいっぱい可愛がってもらえますように.+*:゚+。.☆

きなこの写真(とお粗末なイラスト…青ペンで描いた方が私、黒ペンは夫です)載せてくださってありがとうございます。

スタイを作ってれたステラさんちにも猫ちゃんがいます。
良いご縁がありますようにと思いを込めてくれました☆彡
http://stella1188.blog.fc2.com/

2014/10/22 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

こつぶ母  

連日の目一杯の活動、本当にお疲様です。

日曜日は長々おじゃましてすみません。
沢山いた猫ちゃんどの子も可愛い!
お家の決まった子達、どうか幸せに☆
まだ決まっていない子にもご縁がありますように!!

素敵なお菓子とかじゃなくユンケル
恥ずかしい(>ω<)


私のへっぽこ猫生活はバラしてもらっても
かまいませんよ( ̄▽ ̄)ノ
うちも同じですって方いませんかね?

きなこちゃんのふくふくのお顔可愛い(o^^o)
まるんとしたフォルムに幸せ感が☆




2014/10/23 (Thu) 08:27 | REPLY |   

ステラ  

里親会でのにゃんこたちに贈りたいと以来を受け
きなこ(アマ)母さんのご縁でやってまいりました。
スタイにはきなこ母さんの願いでもある

『素敵なご縁がありますように』

作り手でもあるおかんの願いも込めました。
素敵なご縁で素敵な家族と出逢いが
待ってますように、願っております。

里親会のご紹介を細々とした自分のブログに
リンクさせていただいております。
素敵な誰かの目に留まりますように☆

2014/10/25 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: きなこ母さん

さだぼー戻ってまいりました

また応援お願いします!

ステラさんも保護活動をなさっているのに、リンクのご挨拶をいただいてしまって恐縮です・・

きなこ母さんも、イラスト上手!びっくりだー

2014/10/27 (Mon) 11:04 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こつぶ母さま

とても楽しいひと時でした こつぶちゃんとのお話し。
まだまだ上には上がいると(笑

ユンケル頂いてがんばります(笑

2014/10/29 (Wed) 16:38 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ステラ様

はじめまして

かわいいスタイばかりで、きなこ母さんの思いと共に頂戴いたしました。

それぞれにふさわしいご家族とのご縁がありますようにと
つけさせていただきますね。

ご自身も保護猫さんがいらっしゃるとお伺いいたしました。
ステラ様の猫さんも、ご家族とのご縁が結ばれますように。
優しいお気持のこもったコメント ありがとうございました

2014/10/29 (Wed) 16:41 | REPLY |   

Leave a comment