アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【足立区55頭崩壊レスキュー】 トラッキー&つゆちゃん

預かってくださっている

Aさんから 

トラッキーお写真をいただいたよ。

ちゅうは 「トラッキー」って

呼び捨てだったけど

Aさんは

「トラちゃん」って。

うううう、優しい~

どどーん

トラちゃんんだよー

tora

トラちゃんは

とっても優しいので

誰でもおっぱいを吸わせてあげてたから

たぶん こんなになっちゃったんだと思う。



先日

つゆちゃん語希望の方がいて

その時に

Aさんに

つゆちゃんとの関係はどうですか?

って聞いたら


トラちゃんはつゆちゃんを

頼ってるようには見えませんが、

見守ってるように感じることもあるので、

本当なら2猫一緒が良いな

と思ってしまいました。



でも、

幸せになれるせっかくの機会は

逃しちゃいけないですよね!

幸せになってもらいたいです。

勝手なことを言って申し訳ないです。



ちゅうも

そう思ってたので

同じ気持で嬉しかった。


けれども、

2人して

せっかくの機会を・・とも思ってた。

その翌日

つゆちゃんご希望者のご家庭に

お迎えできない事情が急遽出てきて

今、

トラちゃんとつゆちゃんは

いっしょにAさんのところにいる。





仲良しのつゆちゃんと

広いお部屋で 遊んでるけど

Aさんが 帰ってくると

つゆちゃん そっちのけで

お帰りおかえりおかえりおかえりおかえり~って

すりすりしてくるんだって。

アナスタでもそうだった。


DSC00013.jpg 



トラちゃんは 繊細であまえんぼ

先住猫さんは

残念だけど 

いらっしゃらないおうちのほうが

安心です。



DSC00015.jpg 



お問い合わせは こちらまで!



クリックしてね

55バナー2 



同じくチャトラ女子 めめちゃんも

カペリさんと頑張ってる

カペリさん、触れるようになったんだって♪

FONTIS

めめ嬢の全身画像&歌!!が!



**********

マコちゃん フード 届いたよー! 電話しますね~

ソフネコさん、フードいただきましたー いつもたくさんありがとう!


寝違えて肩から上が固まってて

メールのお返事 ちょっと待っててね









関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment