アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

【55頭崩壊レスキュー】 トラッキー&つゆちゃんの移動

foodpic5400867.jpg 



チャトラ女子 トラッキー と つゆちゃん は

2猫揃って

11日から

Aさん宅で

預かっていただいています。


PA050272.jpg 


2猫受け入れOKと言ってくださったので

仲良し二人組みを。



広いお部屋で

のびのびと。


ありがたいにゃぁ


やっぱり

トラッキーは

猫より人が好きだったようでした。




環境がかわっても

性格は同じだね。

Aさん、よろしくおねがいいたします。





PA050267.jpg 

そして

おなじく

チャトラ女子

・・・同じと言っていいのか・・・




カペリさんに

チャトラ女子@かぜっぴき&人馴れいまいち



めめちゃんを

12日に お願いしました。




わざわざ横浜から

ご主人とお迎えにきてくれまして、

それなのに、

慌しくてごめんなさい。



これから

ぷぷっと吹きだす

カペリワールドで

めめちゃんにして~♪



よろしくお願いします。


カペリさんのブログは

今更ですが


こちら→ FONTIS



関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

カペリ  

つゆちゃん&トラッキーちゃん、かわいいですね~
いや、めめ嬢もカワイイですよ・・・?
同じ色なので、血縁でしょうか。

さきほど夫がすんなりめめちゃん触りをクリア。
わ・・・私も!と思うのですが、近づけばウーっ!シャー。
怯んでおります(^^;
指のにおいは嗅いでくれたので、徐々に徐々にですね。

ドアの向こうのお客様にまりんは興味津々です。

2014/10/18 (Sat) 11:12 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: カペリさん

【しけた顔】のめめちゃんをどうもありがとうございます

ステキなご主人にめめちゃん、ぽーっとしちゃったんじゃ?

カペリさんは アイコンタクトからはじめたらどうでしょう
顔の前から手を出しちゃだめよ~だめだめです~

うちの長毛さびも、かなりうなってました、2週間で、ゴロゴロです
基本、愛に飢えてるから。
ゆっくりゆっくり

まりん 気のせいだから、気にしないで~

2014/10/18 (Sat) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment