アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

【55頭崩壊レスキュー】台風一過・しろりん(内定)&家の中10/14


青空が まぶしい朝


しろりん 

強い風の翌朝は

こんな なんだよ



DSC02186.jpg 


嬉しいね


つらい夜のあとには

きっと 

まぶしい朝が来る


DSC02188.jpg 




お日さまを

いっぱい あびて

いままでの ぶん

いっぱい あびて



DSC02190.jpg 


しろりんの

明日がやってくる



DSC02191.jpg  

しろりんのフミフミ


************

台風一過でも 強風で

そんな中

H野さんが 

お掃除のお手伝いにきてくれました。

2回目で しゃきしゃき!



「実は チャトラの大きい子が好きなんですよ」

が 通じたのか?


なかなか出てこない

でかお君(№58)が

5558でかおくん 


出てきて

H野さんに 撫でられて ご満悦

すっごい毛が抜けた(笑)




四つんばいになって

床を拭く 

H野さんの背中には

ハナシタテンが

おんぶおばけのように

首にしがみつき

落とされないように張り付いてた。

DSC02073.jpg   


今度写真撮ってきますね


H野さん 

お仕事でお疲れなのに

汗びっしょりで、ありがとうございました!


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

4 Comments

ぽち(H野)  

アナスタシアさん、お疲れ様でした。
お手伝いさせていただき、ありがとうございました。

こんなこといっちゃなんですが、
お掃除、楽しいのです。
にゃんたちがとってもフレンドリーで、
たくさん話しかけてくれるので、
あの部屋にいる間、楽しくてしょうがないです。

きれいにして、それを保つ努力に頭がさがります。
早く、1匹1匹、大切にしてくれるおうちがみつかりますように。

これからも、よろしくお願いいたします。

2014/10/15 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

いちか母  

毎日ありがとうございます

デカオくん、我が家のとらによく似ています。
エイズキャリアは決して怖がるものではないこと、
一緒に暮らしてみて、以前よりも強く感じています。

可愛くて、穏やかで、マイペースで、
のびやかに毎日をともに送ってくれる大事な家族です。

成猫だって、家族になるのに遅い子は一匹もいません。
それが分かる方が、ひとりでも多く増えますように。

2014/10/16 (Thu) 19:53 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 毎日ありがとうございます

確かに ちょっとにてるかも
でかおもでかいけど、痩せてるんですよ。

エイズキャリアはお別れが早いかも、と思って躊躇する人がいて、
気持はすごくわかるけれど、
実際、ノンキャリアのほうがお別れが早かったりするんですね・・

それで、キャリアの子は、圧倒的に優しい
もう、キャパが広いですね。なんだろう、あの優しさは。

山ちゃんを救ってくれてありがとう。
きっといちか母さんとご主人を待ってたんだよね。
ずーっと
待ってたんだと思います。

2014/10/18 (Sat) 21:44 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ぽちさん

とても助かりました

ありがとうございました。
目薬もスムーズにつけられて、つけたあとに、ぽちさんが
がんばったね、ってなでなでしてくれて、
そういうことが、彼らに通じてるんだなあと。
だから表情が穏やかになってきてるんだと思いました。

またお願いすることになりますが、よろしくお願いします。

2014/10/18 (Sat) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment