アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【足立区55頭崩壊レスキュー】 ちゃしろ ラビリンス

 あの家は

ちゃしろ & しろくろ の


ラビリンスがありまして


今日は

そのひとこまを。


DSC01606.jpg 



DSC01631_2014101023573814d.jpg 



思っていたら

この子は メロンの弟?こども?の

マシュマロで


DSC01638.jpg


と 落着



DSC01641.jpg  


この子は

マカロン



まだ続きます~

DSC01627.jpg

ゴロン君のうしろは?(笑)


今日は このへんで。


メロンくん以外は

皆 

たいへん優しい男前組です。

大きな赤ちゃんと

暮らしたい方がいたら

ご紹介いただけると

ありがたいです。



***********

フードの御支援ありがとうございます。

崩壊家、預かり家の子達に

上質なごはんを

食べてもらえるようになりました。

感謝の言葉を

どうお伝えしたらよいか。

ドライだけでは

食べなかった子達も

食べられるようになってきました。


 
TUGUMI41_2014101100222047b.jpg 



ちびにゃんず ルナトン宅にいる

№ 59の小さな命 つぐみちゃん は

下半身不随 です。

自力排尿ができません。

(ルナトンさんが 圧迫排尿)

したがって

どうしても

便秘になりがちです。

 
また

残っている子も

下痢が1猫、

軟便の子が 何頭かいます。



これから もし、

フードをいただけるようでしたら

小袋400g1袋

消化器サポート(ロイヤルカナン)を

送ってくださいますと

とてもありがたいです。

たくさんは必要ありません。



すみません。



関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment