アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

【足立区55頭崩壊レスキュー】ゴロン君&ハナシタテン君 里親募集

7日

ルリちゃんの里親さんが

もって来てくれた

ねこじゃらしやキラキラボールが

お祭りの名残のように

ケージの下に

集まってた




楽しかったんだね。 

DSC02036.jpg 


8日の

お掃除のあとは

ちゅうは遊んであげられなくて

座っちゃった。


そしたら

ゴロン君が


DSC02039.jpg 


DSC02038.jpg 

そして

ハナシタテンちゃんも。

DSC02047.jpg 



DSC02056.jpg 

人が大好きなの


人のそばにいたら

ごきげんさん


DSC02059.jpg  


迎えてくださるご家庭を

探してるから

待っててね。



関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

きらな  

ネーミングが…

ごろん君、ハナシタテンちゃん、見た通りの名前だけど可愛い名前。
みんな早く独占できるおひざが出来るといいね。

先日はお忙しい中、返信メールありがとうございました。
寒くなる前に仕上げるよう頑張ります。
心を痛めることに何かできる喜び、させていただいて「ありがとう」です。
我が家の猫事情では預かりや家族に迎えることは出来ませんが、それ以外の事でご協力させてくださいませ!

2014/10/10 (Fri) 17:22 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ネーミングが…

きらなさん宅の2猫の様子は、なんとなく把握しておりますので
預かりも里親さんも無理なのはよくわかってます(笑

いろいろなご支援をありがとうございます。

あの家は、まだあたたかいので(閉めきりだから・・)
ゆっくりでだいじょうぶですにょ~

2014/10/15 (Wed) 11:35 | REPLY |   

Leave a comment