アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

【足立区55頭崩壊レスキュー】No 37 めめちゃん 預かりさん募集(訂正10/12)

 10/12 [猫の個体情報 訂正します】

めめちゃんは №37 ♂ です

メメタ に命名~



******************************

一回目の大掃除のあとの

画像です。


5548メメ 


 もうすぐ一ヶ月

避妊手術をし、

ワクチンを接種して

目薬滴下して

ここまでになりました。


メメ5548 1 


それでも

一日に一度の目薬なので

なかなかきれいになりません。。


メメ155483 


FIVーです




おとなしくて

いつも 

この場所にいます。

たったひとりで

いつも この場所。

コードの中に

窓のそばに。



酷く悪くもないから

手もかからず

見過ごされるような子



わたしたちに 

すりよってくることもできない。



メメ55482 


だけど

普通のおうちに入れたら

きっと

格別の子に

なるはずです。



ほんとうは

とってもきれいで

愛らしい子。

丸顔で



普通の家にいたら

大事にしていただける

娘になれるはずなのに

スタート地点にたてません



このままでもいい

といってくださる

方がいれば

いいのですが

そういうこと

望めないので



預かって

眼の周りをきれいにして

くださる方を

探してます。



きれいな めめちゃん になって

家族を探す

スタート地点に

立たせてあげてください。

お願いします。



★お問い合わせは

バナーをクリックしてくださいね


 55バナー2
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

独眼竜きなこと愉快な仲間たち  

このたたずまいがなんとも。

めめちゃん、コードの中に収まっているのがなんだかとても可愛いです!
でも本当は甘えたいのかな?
お目々もしょぼしょぼじゃなくなって本当に良かったです^^
これからますますキレイになりますね☆

色々お手伝いできたらいいのに、いつも役立たずでごめんなさい~><
寒暖の差が激しくなってきましたので、どうかご自愛ください。

2014/10/09 (Thu) 09:49 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: このたたずまいがなんとも。

いつも見守ってくださって ありがとうございます!

役立たずなんて、とんてもないですよー

メメちゃんは、実はメメ太(勝手に)つまり男の子だったのでした。

ほんとうのめめちゃんもいまして、つい先日預かりさんのところにお願いできました

またご報告しますね♪

2014/10/15 (Wed) 11:30 | REPLY |   

Leave a comment