アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

【足立区55頭崩壊レスキュー】 医療措置 10/4 さびちゃん くろしろちゃん

いつもは

逃げて隠れる さびちゃんが

じっとして 動かない

(ウェットは食べた)ので



4日 午前中 

ルナトンさんが通院してくれた。

コンベニア 吐き気止め 注射




いつもは

こういう子


さびちゃん 

さびちゃん後姿 

人に甘えるってことを

拒否して

生きてきた

さびちゃん

FIVー

美しい子です


孤高の女を

救ってくださる方を

待っています。

よろしくお願いします。



清潔になった猫家ですが

小さな部屋に多く

ストレスが

かかりすぎています。



預かりさん、里親さん、

どうぞよろしくお願いします。



DSC00548.jpg 

<大掃除に入っていたとき>



ルナトンさんが

車で迎えにいってくれるので

くしゃみ連発の

くろしろちゃんの

通院をお願いした。



くろしろちゃんから

ウィルスが

蔓延したら(してたわけだけど)

せっかくよくなった子も

再び悪くなるので。



コンベニア注射

診察したら

左上下犬歯なし。

ここで 

ある程度生きられた子

生きられても・・




ほとんど皆、犬歯が揃っていない。



食べにくかったね。



ウェットをいただいてるから

おなかいっぱい 栄養つけようね。



DSC00859.jpg 



この子も

人恋しい子。


ひとなつこい、

なんて

言葉をこえて

人に飢えている




猫がいないお宅で

過ごさせてあげられたら。。




関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment