アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

【足立区55頭崩壊レスキュー】26日 tanaさんと掃除通院 ちゃちゃおのこと

昨日 26日は

tanaさんと 掃除をして、後

具合の悪い子を 病院へ

今日は3頭 

連れて行く子は

よくよく考えて 相談しつつ。

『chachao』 ちゃちゃお


DSC01392.jpg DSC01391.jpg DSC01388.jpg DSC01389.jpg 

昨日 ルナトンさんとF井さんが

下痢でどろどろになっていたのを

泣きながら洗ってドライヤーをかけてくれた

ちゃちゃお



想像通り、それ以上に 悪かった。



DSC01398.jpg 

DSC01401.jpg

黄疸が酷い

(この手はtanaさん)



ちゃちゃおは

よく この1ヶ月間

生きていたと。


このまま tana宅へ


トラッキー、つゆちゃん、うめちゃん、と

そっくりで



彼女たちが

ちゅうを見つめる眼と

そっくりで・・・



これから

うめちゃんの

避妊手術なので

黒白くんと ちゃしろくんのことは

戻ってきてから。



明日は

里親会です


生きられた子に

生き延びられた子に

今を生きている子に


亡くなった子達の分まで

幸せに生きる

チャンスをください。



生きてることは

楽しいって。



お願いします。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/27 (Sat) 11:12 | REPLY |   

Leave a comment