アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

22日掃除とちーたん【足立区55頭崩壊レスキュー】

 
DSC01119.jpg 


みなさん ありがとう!!

22日 21時~

清掃に入りました

前回のノウハウがあったので

悩むところが少なくなり

貫徹は 避けられました~!!

ワーイワーイ


今度の大掃除では

I上さん、そのお嬢さん(なんと中3)、犬ボラベテラン男性Oさん

そして

H川さん Kさん が 助けてくれました。


皆さん レスキューに入ったことがある、

多くの不適切飼育現場を知ってる方でしたので

なにも言わずに、どんどん 進み

ありがたかったです。

仕事の合間に

「うわーこのこ、うちのこより、懐こくてー」

「かわいいー」

「里親さん 決まるねー」とか

の声が聞こえ、

自分の子ではないのに

なんだか嬉しくて

泣きそうでした

泣かないけど(笑)


当日深夜まで

お手伝いにいけます、連絡くださいと

電話をかけ続けてくださった里親さん

出られなくてすみません


あとから読んで

申しわけないのとありがたかったのと。。


お手伝いを申し込んでくださった皆様

ありがとうございます。



これから、体調不良の子を

引き続き治療ケアし

体調よい子は里親さん、預かりさん

の元に移動させらることに

集中できます。


今夜は

もう一度更新できると思いますー



エイズキャリアの ルルちゃんのエール

ありがとう!キムキムさん!


そして

出発したちーたんは

夜中ずっと泣き続け

けれど

午前中は ひなたぼっこし

ごはんを食べているそうです


ちーたんは

【アンヌ Anne】 ちゃん になりました。

深窓の令嬢です。


生涯大事にしますと。


短い間だったけど

深い印象と絆をのこしてくれた

ちーたん

ずっと幸せを祈ってるよ。


Mさん よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

シロとリン夫  

みんな里親さんが見つかりますよう

ちゅうさま、

お手伝いの申し出が遅くなり申し訳ありませんでした。
また、次の機会にでも協力できればと思います。
足立区の猫ちゃんたち、早く里親さんが見つかるとよいですね。

2014/09/24 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: みんな里親さんが見つかりますよう

シロとリンちゃん夫さま

ほんとうにありがたかったです。
絶対に来てくださろうとしていたお気持がよくわかり
電話に出られなかったのが申しわけなかったです

手袋、マスク、の防備でほこりだらけの中に入っていたので、
携帯、持ち込まなかったんです。
すみませんでした。

また、平和な(笑)時に会えますように
奥様にどうぞよろしくお伝えください
もちろん、あの息子達にも!

2014/09/24 (Wed) 18:01 | REPLY |   

Leave a comment