アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

長毛さびちゃん アナスタへようこそ【里親様、預かり様募集中】

 DSC00965.jpg 

奥が

メロン

飼い主の

腕を噛んだ猫

【メロンハーレム】の主人

でも

弱い子

病気の子は

メロンのそばに寄っていく

メロンは 

男の中の男かもしれない。


**業務連絡

tanaさん

あの子はメロンじゃないって

メロンは背中に白い一筋の模様がある子だった。





メロンの手前にいる

長毛 さびちゃん


アナスタシアに移動


よろしくお願いします。


DSC01165.jpg 

急遽 今までに増して

急遽

エイズキャリアの子たちを

預かってくださる方を

募集します



エイズキャリアは

実は

元気。


ハリポタ先生が

「エイズキャリアって元気ですよ

まるまる太ってる子、多いですよね」


と言ってくださいました。


エイズキャリア

発症していません



迎えて下さる方

預かって下さる方

お願いします。



 


崩壊家、唯一の白ちゃん


DSC01154.jpg 


DSC01156.jpg


穏やかな子です


里親様、預かり様


お申し出


お待ちしています。


お問い合わせは
こちらにお願いいたします 
→★★★



ちびにゃんず ルナトン  【レスキューの中の小さな命】

MADAM-ZOO  tana

アナスタシア ちゅう


19日夜

tanaさん依頼のTNR お手伝い

両親と仔猫3頭TNR中

関係ない

「顔でか」君

捕獲器に入ってしまったので

朝病院搬送、夜リリース



*鍵コメさん


ありがたい支援ハンドメイド作品

到着しました。

明日の里親会で

バザーとして

出品させていただきます。


ほんとうにありがとうございました



関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment