アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【足立区55頭崩壊レスキュー】里親様募集 さだはるくん&しまじろうくん

a0233917_183531.jpg 

さだぼー と しまちゃんの

大きさ比べ~



DSC09879.jpg



DSC09878.jpg 


じゃん


DSC09881.jpg 

ありゃ


こんなに 違うのに

アルミ箔ボールサッカーは

さだぼー

リーダーなのさ。




トラッキーとちーたんは

高みの見物


14日の里親会で 待ってるよー




*******

2Fの子達は

うちの6頭とは

天国と地獄ほど。


片方の目を

摘出しなければならないような

男の子が

山ほど。


これから、

そういう子が 続きます。


どうぞ引き続き

彼らを見守ってください。

彼等が

安らかな人生を

送れますよう。


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

ごとうトラまま  

ルナトンさんのブログと合わせて、拝見しました。早速、入金させていただきました。物資支援もご協力出来るかとおもいます。

皆様も、どうか体調崩されませんように。

2014/09/11 (Thu) 19:49 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうトラままさん

ご支援ありがとうございました。

崩壊宅にいる猫たちの環境を整えるために、本日里親会閉会後、夜から清掃です。
これも皆様のご支援があってこそです。

皆様のお気持と支えられてがんばれますので 引き続き見守ってくださいますよう
お願いいたします。
ありがとうございす。

2014/09/14 (Sun) 07:43 | REPLY |   

Leave a comment