アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

【足立区55頭崩壊レスキュー】 9/9

9日

ルナトンさんと 崩壊家に行ってきました。

手術猫の移動です。



9/7には

ルナトンさんとtanaさんが 

夜中2時までかかって

掃除して、

個体管理に行っています。




先日までの予定では

9日に手術後の 「チーム三毛」を

あの惨状に

戻さなければならない

嫌な日だったのですが

預かり支援者様のおかげさまで

昨夜は

手術をする子達を

迎えに行く夜になりました。


DSC_2294.jpg 

<7日tana撮影>


こんなかんじの中で

まずは めやにを拭き

目が開かなくならないようにと。


その間に

膝にのぼり、胸に寄り添う男の子。


やせていて、涎な子、

少ない汚れたお水を飲み

汚れた部屋の中


外で彷徨う子でも

これほどの子は

遭遇しません。




5頭 ルナトン宅に移動、

本日10日 

避妊手術と悪い部位の治療を施します。



「チーム三毛」は

2頭 tana宅 に


3頭は 分散して預かり様のお宅へ。

戻さなくてすみます

ありがとうございます。



家を出て

バイオウィルを

全身にシャワーのように噴きかけ

仕事の終った

tanaさんと 3人で

打ち合わせ


家に戻ったのは 2時だったかなぁ

秋の月が

美しい夜でした。


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment