アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

【足立区55頭崩壊レスキュー】保護猫ちーたん里親募集


アナスタに移動した 

ちーたん 約8ヶ月


キャリーの中の写真ばかりになりますが

彼女は

静けさを好む性格のようです。


仔猫たちが

走り回り始めると

そーっと

キャリーの中に入ります。

↑は ルナトン家でのちーたん。



foodpic5353660.jpg 

移動しても キャリーの中が落ち着くみたい。

前足に 白ソックス

後ろ足は 白いハイソックス

そのうえ 胸元にスタイ!

愛らしさ抜群です


foodpic5353661.jpg 

これぞ猫科というような

美しい被毛は

美しい野生の猫科動物を思い出すような。

しっとり、すいつくような手触り。

foodpic5353658.jpg

そしてね

性格がね

 泣けるほど 奥ゆかしいのです


ちゅうが座ると

そーっと寄ってきて

膝にのり 頭をゴチンゴチンとして

胸にぴったりくっついて

顔を舐め、

そーっと離れて

キャリーに入る

それを

繰り返します。

会ってまだ2日なのに・・・



多くの猫の中で

小さな箱の中だけが

自分の世界だったのかも。



その狭さの中で

出産し、子育てした ちーたん


母性もすばらしく

しまじろうくんも

つゆちゃんも

ちーたんを慕っています。




どうか

静かに ゆったりした一生を。

愛する人から愛される

おひさまの光を浴びて

嬉しくて嬉しくてたまらない

輝くちーたんにしてあげてください。

よろしくお願いします。

 
7日の里親会に参加します
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment