Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

足立区55頭崩壊レスキュー(医療措置 9/6)


55頭の猫たちの現状(2014/9/6) 

ちびにゃんず 


1F (11頭のうち6頭保護)現在5頭


1Fの 猫のうち4頭に

医療措置をしました。

DSC09864.jpg 

DSC09866.jpg 

ウィルス検査のため血液採取中 

DSC09862.jpg 

DSC09859.jpg 

右に 首を傾けるので

耳の検査中

DSC09853.jpg 

こんなにきれいな子なのに

DSC09852.jpg 

こんなで・・・

DSC09851.jpg 

治療していただきました。

DSC09869.jpg 

もうおひとかた は

こんななので

撮影中止しました。



保護場所がありませんので

一旦戻ってもらいます。

必ず迎えにいくからね。



ご支援の宛先、

ご支援いただきたい物資など

アップしました。 

 
亀有 猫の里親をさがす会 里親募集ブログ

どうぞよろしくお願いいたします。

*******

mama-gooseさん

拡散記事 ありがとうございます。

memo ( 里親さん募集 ちゃしろん君)

茨城県お近くの方、こんなにかわいい子が待ってるよー
関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

tana  

すれ違った小さい子が「すごい!2個も(キャリー)ある!」ってお母さんに言ってたんだけど、
2個じゃないよ4個だよ、と心の中でつぶやきました(汗)。

2014/09/09 (Tue) 03:04 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: tanaさん

誰かみたいに4個一度に運ぶの見たらひっくりかえっちゃうかもねー

ルンルンちゃん(黒猫さん)に5本目の美しい手が写っておりますにゃ
tanaちゃんの手だよーん

2014/09/09 (Tue) 10:46 | REPLY |   

Post a comment