Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

【50頭の猫たち】 5頭猫さんの移動 里親さん緊急募集です


5日の23時~6日の3時に

帰宅するまで


ルナトンさんtanaさん が 

個体調査と消毒に

50頭の家の2Fに入りました。



今日夜

詳細アップできるそうです。


「激人恋しさの子ばかり」 (tana談)


亀有 猫の里親をさがす会 里親募集ブログ


今は限定記事になっています。



近親交配のため

皆月齢、柄 似ているので ・・



アナスタに移動した子

今日は

しまじろうくん。



まっさきに

お部屋探検

人を恋しがる

かわいい男の子です。



3ヶ月

エイズ、白血病陰性です。
 

色合いは

画像よりもうすこし

ブラックがかかっています。

いわゆる「黒とら」かな。


しまじろう 


7日 日曜日の

亀有 猫の里親をさがす会に

参加します。 







4dd8facc609e62d1baffdf630e7970a6.jpg 


40cb6954393f51ed703eea1bcaa8a61f.jpg 



265d26ec39920230f5ecb5cd6585061e.jpg



05598b11c6db06e2c21770bc13adee55.jpg 



8183dcfd1e6498d0eea04da162add97b.jpg 

b4ddd76de56175473dd3d7ca72b4e065.jpg



シャッターを締め切った

エアコンの壊れた

真っ暗な家の中で

この激暑を

乗り越えられた子達です。 


 
***********

DSC09683.jpg 

ジャスのおうちも

探しているから

だいじょうぶ

忘れてないよ

はなくしょは取れてないなぁ(笑


* 里親会、ねこは参加しますが ちゅうは 事情あって いけません 

すみませーーん

関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

独眼竜きなこと愉快な仲間たち  

今更すみません、「きなこ母」がきなこちゃん(元アマレッティちゃん)の里親さんとHNかぶっていることに気付き変更しました><

自称猫好きが引き起こす多頭飼育崩壊は、本当に腹立たしいです!
人恋しい子たちばかりなんて、すごく切ないです…

皆めちゃめちゃかわいいので、続々と里親希望さんが現れることを願ってます!
(もちろんジャスくんもめんこい♪)

全然関係ないですが、先日の「うちにもいるよ マイケルちゃん」の記事吹き出しました(笑)

2014/09/08 (Mon) 09:44 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: まちねこ家仲間

同じ様なS宅レスキューで預かりさん仲間様(笑
すみません、この間は間違っちゃって。

あのころ、写真を撮りにいかせていただいて、なつかしいです
里親会で、決まるかと思ったのに、悩まれて結局辞退されて
その後、すごく優しい方とめぐり合えましたよね。

みんなそうなってほしいです。

きなこちゃん、うちの独眼流も幸せにしてもらってるよー♪
一緒にずーっと楽しく暮らしてね幸せになろうねー♪

2014/09/08 (Mon) 17:11 | REPLY |   

Post a comment