アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

マリオ家に入って5ヶ月

ori-bu rain        
 
つくつく法師が 鳴きはじめ

青空は 少し高くなり

公園の 頭上には

夏の第三角形の星座が






公園の子達が

同じ時間に

揃ってくれる

それこそが

平和な日常のひとコマ。




マリオも 外にいた

口が痛くて

なにも食べられなくて

2ヶ月かかって

家に入ってもらえた

4月。


DSC09065.jpg




8月になっても

外が恋しい。


そうだろうね。


草の匂い、

夏の風

涼やかな夜。

そうだろうね。


そうだろうけど・・・



                                                                どこも 売り切れだって   4000円もするのに
                         アラーキーの書評はかいたくなるものね
関連記事

 マリオ

3 Comments

tana  

最近はどうですか?食べる?

2014/08/20 (Wed) 17:22 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: お口の中は不思議

ギャーーと叫んで走り回るのは なくなったし
口腔内もとくになにもなし。

ドライは叫んで、ケージから飛び出す勢いで
2段目から下に落ちたのをみて、ケージから出てもらいました。

健康缶?とか、粒粒のまったくない缶詰めしか食べられないので
そうしてたら、ささみは食べるのよ。

ささみをちゃちゃちゃって裂ける方法ないかなぁ

2014/08/21 (Thu) 10:13 | REPLY |   

tana  

口の中が綺麗になってるのにドライ食べると痛いなら、
もっと奥に何かあるのかも?
口が良くなってるなら奥もだんだん良くなっていくかもしれないから、
たまに荒いウェットにもトライしてみてもいいのかもしれませんね。
大丈夫だったらドライも挑戦とか。

ササミは私はクッキング鋏でジャキジャキ切っちゃう。
加熱したササミを陶器の皿に熱いままで入れて、
上からジャキジャキ程良い大きさまでカットです。
その方が冷めるのも早いし(^-^;

2014/08/22 (Fri) 07:15 | REPLY |   

Leave a comment