アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

久々にファーファ 

ori-bu rain     
  
ファーファは

男の子です



でもね、

6月以来 

保父さんで忙しかったの


DSC08475.jpg 
 
7月28日

ファーファと草加ちびっこたち


ちびっこも

大きくなった

けど ・・


きのうは こんな

DSC09016.jpg 

ファーファは

どんなこでも

こどもたちが

大好き


富岡トゥルーも

かわいがってもらったしね。


保護した頃の

トリトンも

一緒にねてもらったし


なにかの音や

異変の感じがしたら


飛び起きて

ちびっこを

探す


DSC09057.jpg 


優しい おとこのこの

優しさ 父性って

すごい。

関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

2 Comments

日和(ひより)  

こんにちは

こんにちは。

ファーファくん、優しさが溢れてますね~♪
特に2枚目の写真が素敵です!

みちるに「ファーファくんだよ」と画面を見せたら、
ジィーっと見つめて「にゃあ」とひと鳴きしました。
その後は毛づくろいをし始めましたが(笑)、
ちゅうさんのお宅で一緒に過ごした日々を
覚えているんだろうなと思ったり。

まだまだ暑さが続くようです。
お体ご自愛くださいね。

2014/08/17 (Sun) 12:17 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こんにちは

日和さん こんにちは

アイス食べてますか?

日和さんのコメントで、なつかしくて
みちるちゃん(ふうき@あなすた)の写真を見返して
ぼんやりしてしまいました(笑

あの顔で、あのポーズのみちるちゃんを迎えてくださった日和さん
今考えても、すごい人って(笑)

アナスタ卒業で、最右翼にいますね
甘えたになった猫の。

ファーファはほんとうにいいこで、
グルグル、ゴロゴロいいながら膝にいつまでも乗ってる子なのに
仔猫たちが来たら、一度もしないで
仔猫に譲り、母になってます。 

みちるちゃんも、膝にごつんごつんが好きなんだもんねぇ

2014/08/19 (Tue) 09:10 | REPLY |   

Leave a comment