アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

7月20日 亀有【猫の里親をさがす会】 開催予定地のおしらせ

ori-bu rain   
satooyakainagkagawa
 

7月 20日 日曜日

猫の里親をさがす会の

開催地は

亀有 アリオ 東

セブンイレブン 隣

足立区 中川 1-9-5  です。


遊びにきてくださいね。



nakagawakaijyomap


*************


わかにゃんさんの わんちゃん、猫ちゃんは

くるねこさんが 掲載してくださったのですね

1頭ずつ 毎日。

ありがたいです。


関連記事

 祝ビビディバビディブー

2 Comments

ゆーめく  

こんばんは。
私も子猫を保護し、里親募集がんばっています。
でもなかなか難しいですね。
わからないことがあれば、また教えてくださいね。
コロッケは、最近は比較的調子いいみたいです。
引き続き、見守ってゆきたいと思います。

2014/07/19 (Sat) 23:22 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

こんばんは
保護、たいへんなことも多いですが、
幸せにしてあげられるご縁探し、がんばって!

コロッケちゃん、元気なんですね
よかったっ! 気になってたんですが、聞くのも怖かったしで。
よかったですーお知らせくださってありがとう!

2014/07/20 (Sun) 23:06 | REPLY |   

Leave a comment