アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ふにぽんの初夏

ori-bu rain   

6月中旬から

アナスタにいる猫たちの様子を

なかなかおつたえできず

すみませんでした。



 里親様募集は休んでいました。



3月から

看取った子、

公園から

行方不明になってしまった子などがいて
 





その子達の 生きた証を

残してあげたいと思いつつも

そこまで気持がいかず・・
 
こんなにたってしまって。





6月下旬から

隔離部屋に保護していた家族の

治療に専念していました。 


治癒した子

亡くなった子がいて

現在に至っています。



しばらく

ワクチン未接種の猫、仔猫は

アナスタは保護できません。



その間にも

里親さんの

ご逝去のお知らせをいただきました。



そのお知らせのお電話で

里親さんに 

くよくよすんな、と

言われてる気もしているのです。




悲惨なことほど

冷静に

読む方の感情を

煽るような

記事にはしたくない

だからこそ

アップできなくなったりして。


 
また

このような活動の中

猫を迎えてくださる方たちは

同じ気持を持っていてくださると

思っていましたが、



そうでもないんだなぁ

ということもあり

軽いショックを受け(笑)



今後のことなども

つらつら考えて

時間ばかり過ぎてしまいました。




こそこそっと綴っていきますので

気が向かれた時にでも

覗いてくださいね。



今日は

暑い日に

涼風をば。



福島出身の

ふにちゃん(元ラッキー)

おにいちゃんの

ぽんちゃんと

画像をどうぞ! 


廊下 

 
へそ天のフニちゃん 

場所は選ばず。



IMG_1146.jpg


引っ越して 滑らないように

全面コーティングしてくださったそうなのですが

超スピードで

かっとんで

「かっこいい」と

Yさんを

惑わせているみたい。 


落ちそう 

そして

すてきな



なかよしふにぽん。

しっぽとて 
 
ふにちゃんのように

家族に迎えていただきたい子たちがいます。

       
関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

0 Comments

Leave a comment