アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

わかにゃんさん・・・・

大熊メモリーが 

里親さんのK様(加藤先生)の家族に

迎えていただけたのは

わかにゃんさんのおかげだった。


memo 001 



image005_2014071413012866d.jpg


その後、うちの近所の里親さんに

三毛さんを迎えていただく時は

わかにゃんさんが、何度か 

にゃんこはうすに行って下さって

もう、絶品、すばらしくいい子っ!と

推薦してくれた子猫さんだった。

20111205_54s_20140714130336131.jpg 

そして

なにより

福島の被災犬猫と家族が

会えるように

リストを作ってくださったこと。


そのわかにゃんさんが・・・


そのわかにゃんさんが・・・

亡くなられてしまった。




ここに記すのは

わかにゃんさんがかわいがってきた 

家族たちを

迎えてくださる方を探したいからです。

大事にされて

過ごしてきた

シニアの猫たちを

シェルターで暮らさせるのは

しのびない。


あのわかにゃんさんが

子ども達を

残して

逝かなければならないのを

どんなに悔しかっただろう。


あんなに

痛みに耐えていたのに。


どうぞよろしくお願いいたします。

詳細は

新装開店お庭にようこそ


list_banar150-100b_20140714130727e2b.jpg


◆ ねこさま王国(ありこさん) 


 wakanyansan.jpg
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment