アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

陶磁器兄弟・ニアの子ども達

ori-bu rain   
2010年 6月

おなかの大きなこねこがいるといわれて

保護したニア

6月2日に出産し

兄弟に 古陶磁器関連の名前をつけた。

大好きだったから。

ウブ、ラク、リンカ、シノ、そしてアイ。


アイちゃん、無事に

4歳になれて

ご報告をいただけた。


この子達が

無事に成長できたこと、

愛されて幸せにしていただけてること

猫の世界では




4歳、おめでとう!

アイちゃん!


 

IMG_0045.jpg 

「相変わらずビビりなのに

野次馬的なところもあり、

起きている時はいつも後をついて

近くで様子を見ています。 」


兄弟、みんな似てますねぇ



IMG_0026.jpg 


「おなかが空くと、

ご飯の時間前でも

私が気づくまで視線を逸らしませんし

大きな声で

「おなかが空いたよ~♪と」

歌っています。 」


あははは、どこかに似たような子がいたなぁ


IMG_0067.jpg 



「私が2階に行って姿が見えなくなると

階下でアイちゃんの呼ぶ声が

いつまでも終わりません。

下りていくと逃げたりするのですが…?」



手間のかかるこほど かわいい・・と言っておきます?



「体重も変わらず5キロ超ですが、

体長が少し長くなったようなで気持ちスマートに

なったような気もします…。」
 

えへへへへ


IMG_0029.jpg


「こぼれたご飯の欠片を拾って

一つずつ食べているのは

エルには無いことなので

家族の皆から褒められていますよ。 」



どこまでいくー アイちゃーーん。


IMG_0008.jpg



わんこ達も年取りましたが、お陰様で元気にしています。

よかった。




おめでとう! アイちゃん!

ありがとう!Sさん エルちゃん!
関連記事

 祝ニアファミリー(2010・6 )

3 Comments

みやこまる  

アイちゃん、おめでとう♪
これからも、楽しいこと美味しいことが
いっぱいいっぱいあるよー。
シノちゃんの分も一緒に、幸せの時間を過ごして下さーい!

2014/07/12 (Sat) 15:12 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

みやこまるさん、ありがとー

年を重ねるだけ、魅力的になって、楽しいことが普通になって
まるさんのように、幸せに暮らせるんだよね
ありがとう!

2014/07/14 (Mon) 12:12 | REPLY |   

くらち  

アイちゃん、ニアお母さんに似てきましたね~。
しかし体型は弟と同じ。さすが姉弟……。

この画像をみっさんに見せて「ほ~ら、お姉ちゃんだよ。覚えてる?」と聞きましたがガン無視されました(;_;)

姉弟みんな元気でいてほしいです。

2014/07/16 (Wed) 14:17 | REPLY |   

Leave a comment