Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

トリトンの出発

ori-bu rain   
トリトンは


「うたり」 くん

という

お名前をいただいて

とうとう

終の棲家に

出発しました。

おねえさんたちの中に

あまえんぼboyが

どうなるかと

ちゅうは心配だったので

里親さん Oさんに

いろいろうかがったり

難しいんじゃないかとか

失礼なことを言ったりしたのに


Oさんは

まったく心配せず

トリトンをぜひ!

と言ってくださって


ぴあのらまさんのお世話してくれた

譲渡会に会いにきてくれました。


2014_06_26_03_2.jpg 

ステキ首輪に

おとーさんになるO旦那さん

手造りキャットウォーク


幸せを予感、確信できる

お届出した。


Oさんは

うたりちゃんを

優しく、穏やかに包み込んでくれる人。



Oさん  O旦那様

うたりちゃんを

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


うたりちゃん

健康で 元気に長生きしてください。

楽しかったよ

ありがとう。


ちゅう ちゅう夫 ルナトンさん tanaさん
名前の由来はね

こちらで どうぞ♪

 from Rabbit House

絵本がまたステキ

『基地ゆずきよ】





関連記事

Category - 祝水元トリトン→うたりクンに

4 Comments

ノムラ(きなこ母)  

トリトンちゃん、良かった~!!
うたりちゃんって素敵なお名前ですね^^
水色の首輪もよく似合ってる♪
他の子たちもみんなこの幸せに続きますように!

2014/07/03 (Thu) 13:32 | REPLY |   

tana  

トリトン、幸せに!

うたりくん、きっと素敵なこれからが待ってるねー!
今までも不幸せばっかりだったわけじゃないけど、
もっともっといろんなことを享受できることになったのは、
本当に本当に嬉しい。
里親様、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

2014/07/05 (Sat) 22:05 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ノムラ(きなこ母)さん

ありがとうございます!

トリトン、片メン(片目のイケメン)と言われ、
家族の一員にしていただきました

不思議なことに、うちにいるときは
首輪、嫌がって自分でとってしまってたんですよ

だから、つけているのを見て驚きました。
私が帰るとき、シャーっていったからね、トリトンは(笑)

きなこちゃんも、そうだけど、
大事に大事にしていただいているって、
健康でいてくれてるって、ほんとうにありがたいです。

きなこちゃんも、ずっとずっと元気でね!

2014/07/06 (Sun) 08:23 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: トリトン、幸せに!

> うたりくん、きっと素敵なこれからが待ってるねー!
> 今までも不幸せばっかりだったわけじゃないけど、
> もっともっといろんなことを享受できることになったのは、
> 本当に本当に嬉しい。
> 里親様、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

本当だね。ほんとうにそう。

私たちの嬉しさは、どれだけか、って
うまく言えないけど

保護してる時は、沼の蓮の根につかまってるみたいで
片手は離せない、その状態でお世話してるみたいな。

上をみたら、きれいな花があり、
太陽が輝いてる水面もみえるのに、
なかなか出られない、もうすこし、もうすこし、って。
私だけかな(笑

下から押し上げて、
蓮の葉にちょこんと乗れた子達が、
見つけてもらえて葉を引き寄せてもらって
抱きしめてもらえる
その喜びって・・
私たちは、また沼の底に入るけど
どうかよろしくお願いします、って。

保護して2週間してウィルス検査して陰性だったのを
tanaさん、ルナトンさんに言ったら
「あーこれで、あそこのこたちも大丈夫だ」って
他の子たちの子のことも考えてて・・

あ、いかんいかん、へんな方向に行きそう(笑

今日は雨上がりちゃんたちのお見合いだね。

よいご縁になりますように。

2014/07/06 (Sun) 08:33 | REPLY |   

Post a comment