Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

バビちゃんとブブちゃんだって!出発進行!

ori-bu rain  
6月14日

くちなしの香りの中

ブブちゃんと バビちゃんは

Sさんのおうちに

出発しました。

好奇心は強いが びびりの

バビ

DSC06329.jpg 




人間大好き おっとり長男気質の

ブブ


DSC06260.jpg 

 
DSC07518.jpg 

2猫のいたところは 

王子様の

お城でした。
 

新居デス


王子達の名前は



babi530_20140620110013d2e.jpg

バビ が

ノワ

(フランス語でnoix クルミの意味です)


DSC06259.jpg

ブブが 


ポム


(pomme りんごの意味)です。

今度、クルミ入りアップルパイを作ろうかな(*^^*)

というSさんに向って

ちゅう


「わたしも、わたしも」と

語る



その後Sさん、つい最近まで

フランスで

パティシェとして

働いてたのを知り

穴があったら・・・状態に。

(早く言って~)


下敷きになっても眠る男 

主人が、初めて見る子猫のウンチに感動し、

興奮しておりました(笑)

黒豆みたいで可愛い!と。

ケージの中も上下に動けるようになり、

私が近づくとゴロゴロと喉をならしてくれます。

私が他の部屋に移動すると

寂しそうにないてくれるのがまた可愛い。。

2人ず~っとくっついていて仲良しなので、

2人共引き取れて良かったと

つくづく思います。


*********************


彼らを

迎えていただけたことは

猫だけでなく

わたしたちも

幸せにしてくださいました

ありがとうございます。
 

末永く

どうぞよろしくお願いいたします。


ちゅう ちゅう夫



ルナトンさん、tanaさん

(この2人が 兄弟を救ってくれたんだよ

使い捨てスリッパ持参で^^)



フォトジェニックゆずぽん 

ゆずちゃん(元ビビちゃん)からも

おめでとう~って。


 
関連記事

Category - 祝ビビディバビディブー

2 Comments

ごとうとらまま  

おめでとうございます!
小さくて、本当に天使みたいですね。うちのトラちゃんも、わが家に来たときは、3か月半でしたが、こんなふうに小さかったかなぁなんて、思い出してしまいました。

2014/06/20 (Fri) 20:26 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

ありがとうございます。

家の中捜索もいい経験だったと思います。

ビビちゃんは2回目のワクチン前のお届けなので、かなり小さいです。

ごとうとらまま家のトラちゃんも、今もきっと天使のはず。
無事に大きくなれて、それこそ
おめでとうございます!

2014/07/06 (Sun) 08:16 | REPLY |   

Post a comment