アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

皆様りがとうございました♪

ori-bu rain     
6/1 は

お越しくださいまして

ありがとうございます。



なにより

場所を提供してくださった

ぴあのらまなーご様、ご主人様

ありがとうございました。


当日朝の

窓拭きや

前日までの準備や

当日の

会場のお手伝いまでしていただき

ほんとうに

ありがとうございました。



IMG_8302.jpg 


当日朝2時までかかって

仕上げた

tana画伯 の 看板!


IMG_9805.jpg 

福島の動物たちのこと

(中に違うものもあるよ 探してみる?^^)


IMG_6100.jpg 

IMG_5285.jpg 

IMG_6881.jpg 


おとなの猫たちにも

目をとめてくださり

ありがとうございます。



理解していただけるよう

お話しさせていただけました。


けれども

圧倒的なパワーは

IMG_5391.jpg 

こいつらでした~(笑)


いっしょう分の

「かわいい~」を

いただいたみたいな・・




足を運んでくださった皆様


ありがとうございました。


みなさんの

笑顔が

なによりの

応援です。


写真は全部 ぴあのらまさんよりお借りしました。


カペリさんご夫妻も

いらしてくださり、


ものすごい暑さの中

ひぇ~なことを

していました。


詳細は

FONTIS で ~
      

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆          


【猫の里親をさがす会 に 参加予定猫さん ブログ】

2222page.jpg


ビビディバビディブー    
    
ちびにゃんたちの写真です            

 
   ori-bu rain    
関連記事

 譲渡会&犬&おしらせ

0 Comments

Leave a comment