アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あしたは祖師ヶ谷大蔵譲渡会

ori-bu rain    
◆6/1 の譲渡会情報は こちらへ!◆

http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=2737


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆    

アナスタから

参加させてもらう猫たち。


「空飛ぶ トリトン」


DSC05456.jpg 

詳細は

会場にて。

大きくなったよ。




【膝のうえのジャス】


DSC05628_201405310853264eb.jpg 

すっかり

ききわけのよい ジャス


一緒に いられる時間が

今少ないせいか

ごはんより

一緒にくっついているほうが先 に。

横になると

頬と自分の顔を

ぴったりくっつけて眠る

これから暑いよー、ジャス。



DSC05619.jpg 


【ビビディ バビディ ブー】

DSC06953_01.jpg 

DSC07543.jpg 

DSC06622.jpg    



 

祖師谷大蔵で待ってますって。 


   
 a63cf47e59be06d3f053823e1d586642.jpg 

ビビディバビディブー    
    
ちびにゃんたちの写真です           
     

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆          


【猫の里親をさがす会 に 参加予定猫さん ブログ】

2222page.jpg  

 
   ori-bu rain    
関連記事

 祝水元トリトン→うたりクンに

2 Comments

なーごP  

いつ里情報

の「目印は黄色い屋根」は小さくてあまり目立ちません。

黄色いシャッターもあるけど、シャッターはあがってると思います。
又、当日日曜日は板倉書店はお休みなので、建物の上の方の板倉書店の看板と、向かいの酒屋さん、花屋さんを目印にどうぞー♪

2014/05/31 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: いつ里情報

なーごPさん
里親会@祖師谷大蔵では、たいへんお世話になりました。
皆 ご厚意に感謝しています。

お掃除も扇風機準備もしていただいて、そのうえ、訪問の方たちの
お世話もしていただいちゃって。

さーちゃんも、お疲れ様。
ありがとうございました。

2014/07/06 (Sun) 08:05 | REPLY |   

Leave a comment