アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

るまちゃん(元プリマちゃん@アナスタ)に会ってきました

   ori-bu rain   
プリマちゃんを

お迎えいただいて

約2ヶ月

「遊びにきてくださーい」って言って頂き

お邪魔してきました。


迎えていただいて

もうすぐ2ヶ月


お出迎えしてくれた

るまちゃんは

DSC05691.jpg 


DSC05692.jpg


♪これっきりこれっきりこれっきり

これっきりですかぁ~♪


ちゅうがお邪魔すると

壁と冷蔵庫の間に入り込んでしまいました。




るま母さんが

大好きな 小松菜!をだしても

「いらにゃい・・」と。





そのうち

ちゅうが帰らなきゃいけない時間に

るま母さんが

「おとーさんだけが あげるおやつ」を

出してくれたら


その匂いで

出てきてくれたものの




ちゅうがいたもんだから

驚いて

ダッシュして 

ジャンプして

レンジフードの上に。。


るま14



(くらち家のデジャブです)



でもね、

レンジフードの上にいた

るまちゃんの瞳は

くりくりして

艶々でしたよ。


るま10




ちゅうの声に

「あれ?あれ?どこかで?」っていう

表情で。




お願いして2週間後に

「いつか撫でられるようになったら嬉しい」って

切ないメールをいただいてたけど




今は

るま母さんの座ってる

お隣の椅子の上でお昼寝して

ブラッシングしてあげると

ゴロゴロいってくれるようになったそう。

るま12




すこしずつでも

ちゃんと

愛情は伝わる。



広い公園から

ルナトンさんKさんが保護して

ちゅうの家に来たプリマ


20131213_05_01_20140516113435711.jpg 

<アナスタに来た日>


小さい猫ベッドに

体を押し込んで

怖がってたけれど




 



今は

広いリビングで

夜中も走り回り(!)

キッチンで食欲大魔神になり(!)


幸せになりました。


るま母さん

ありがとうございます。

 

るま4 


(写真は1、2枚目以外はぜんぶ るま母さん)

近くによると

逃げちゃうので

苦労しただろうなぁ

  
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆           

      
fe6be57ed01c5dd2c108cd57b1a11348-horz.jpg   


  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆          


【猫の里親をさがす会 に 参加予定猫さん ブログ】

2222page.jpg  

↑ 
   ori-bu rain   
 
関連記事

 祝プリマちゃん(2013.11)

4 Comments

M  

プリちゃん幸せになってよかったですね!
気になっていたので私までうれしいです。

こわがりぽこでも今ではすっかり甘えんぼになったように、るまちゃんも少しずつ仲良くなっていけますよね。

2014/05/16 (Fri) 23:54 | REPLY |   

くらち  

まさにデジャブ……(表情も!)

るまちゃん、かわいい三毛猫さんですね。

猫ちゃんが里親先で幸せになった姿をみるとほっこりとした幸せな気持ちになります!

2014/05/18 (Sun) 20:17 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

Mさん、ありがとうございます。

ぽこちゃんは その後おばあちゃまに抱っこされるようになったかな?

ぽこちゃんも、いろいろなことに勇気をださないと、っていう子でしたから
Mさんのおうちで、あたたかかく優しく見守っていtだけて
ほんとうのぽこちゃんになれました。

るまちゃんも、おとーさんが、おやつ係、おかーさんがブラッシング係になってるみたい。

「るまが来てくれて ほんとうに幸せ」って言ってくださって
私達も幸せです。

ぽこちゃんも元気で~

2014/07/06 (Sun) 07:57 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

るまちゃんは、るまかあさんに、「かわいですよねー」と
同意を求められました。
うん、間違いない、って(笑)

るまちゃんも怖がりだし、隠れるし・・

タミーもそうだけど、そういう子を迎えてくださって

ほんとうに感謝してます。

ありがとね、くらちさん。

2014/07/06 (Sun) 08:00 | REPLY |   

Leave a comment