アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

GO GO トリトーン

   ori-bu rain     
  
DSC05334.jpg   

  
ただいま~

DSC05005.jpg 
   

ちょっと疲れましたけど 




 DSC05282.jpg  


元気 げんき


 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆   


 
猫の里親をさがす会バナー
ori-bu rain
GO GO GO GO!

トリートーン
関連記事

 祝水元トリトン→うたりクンに

4 Comments

ノムラ(きなこ母)  

ちゅうさん、日々おつかれさまです!
先日は突然コメント欄にお邪魔してしまってすみません~!!
うちのどぇんなきなこは相変わらずみたいです(笑)

トリトンちゃん、ちょっとお疲れ?で伏し目がちなのも可愛い…
と思ったらその後やっぱりにっこりしてました^ω^

ワインの箱の隙間で得意げな表情をしてるのもたまりません☆

あ!もちろん、ジャスくんやまぁちゃんたちも、
ちゅうさんの日記に登場して以来気になる可愛い子たちです!

みんな甘えっ子だから、専用のお膝がもらえるようになるといいですね^^

2014/04/28 (Mon) 19:21 | REPLY |   

ちゅう*  

ノムラ(きなこ母)さん!

ありがとうございます!

なんだか またおはなしできて 感激です

あの56頭の猫救出の時は、何度もメールのやりとりをしましたよね。

うちには、その時のプフが元気にしています。

ノムラ(きなこ母)さんが預かってくれた子達も

みんな専用のお膝をもらって、幸せに暮らせてうれしいですね!

2014/04/29 (Tue) 18:18 | REPLY |   

tana  

そうそう、この動画私も再生して歌ってた(笑)

2014/05/02 (Fri) 09:25 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: そうそう

歌は大事さ 猫にも人にも

2014/05/04 (Sun) 12:31 | REPLY |   

Leave a comment