アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

トリトンの笑顔

   ori-bu rain   

トリトンだよ。



お鼻が こんなだったので

20日の 里親会は

おやすみだったよ。


ざんねんだなー
hayamaDSC05091.jpg 


ときどき くしゃみ 連発だから


おともだちに

うつしたら

いけないって。ちゅうが。


hayamaDSC05050.jpg 


おとなしくして


めぐすり さされてぇ 


hayamaDSC05058.jpg 

今度は


参加 させてもらうから

会いに

きてね
hayamaDSC05049.jpg 

待ってるよ


 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆   


 
猫の里親をさがす会バナー
ori-bu rain
関連記事

 祝水元トリトン→うたりクンに

3 Comments

ノムラ(きなこ母)  

トリトンちゃん、めちゃめちゃかわいいですね!
思わず書き込みしてしまいました。
つぶらな瞳とにこっと笑ったようなお口がたまりません(笑)
猫風邪でしょうか?早く良くなりますように。

2014/04/23 (Wed) 09:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こんにちは!

ありがとうございます!
片方の目だけでも 日常に支障なく、はりきって遊んでます
おもわず、こらっ!って言ってしまうこともあったりね。

きなこちゃんの甘えた画像頂いているのに、私だけで愉しんじゃって。
アップさせてくださいね。
あんなに少女のように甘えるきなこちゃん、想像してなかったです。
どうもありがとうございます!

2014/04/24 (Thu) 16:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 17:46 | REPLY |   

Leave a comment