アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

元気だして

   ori-bu rain   

最近 きちんと

写真撮れなくて

猫らーずの近況

ご報告できなくて

すみません。


ほんとは

迎えてくださるお気持の方たちに

かわいい 

猫らーずの

表情を

おつたえするつもりなのに

最近は

記録みたいに

なっちゃって。


先月 逗留がはじまった

マイケル。

maiker 

あいかわらず

まだまだ人が怖い様子だけど

こうして

姿を現すことも多くなりました。


 

ちゅうが眠っていたら

足元に

マイケルが寝てて

ロイだと思って

背中を撫でたら

飛び上がって

ダッシュで逃げました。


申しわけなかったにゃ。

おしりあたりの

脱毛は

まだまだ快復しないけど

ゆっくりゆっくり。


maa 

こちらは

すこしずつ 風邪快復の

膝の上の まぁちゃん

右目がまだ涙目になっちゃうのと

時折 せきこんでますけれど
 
だんだんよくなってる。



ロイは 調子が悪いです。 



そばを離れたくない

そんなかんじです。



ルナトン家、tana家にも

病は違っても

ほぼ同じ状態の子がいるので

どうやったら

少しでも 口にしてくれるか情報を

教えあったりして。


フィリップマーロウ の

「タフでなければ 生きられない、優しくなければ生きる資格がない」


言い聞かせる

4月

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆  


今週末 武蔵小杉で

カペリさんの 
アロマワークショップ があります。

まだ若干余裕があるそうなので、

親子で どうぞ~ だそうです。

勝手に宣伝♪


こちらをご覧くださいね。

(近かったらお邪魔するのになぁ)
ori-bu rain
関連記事

 マイケル(2014.2福島から)

4 Comments

カペリ  

ワークショップのご案内をありがとうございました。
何とか終わりました。「無事に」と付けられないところが何とも(^^;
くりまろこさんファミリーにも会えました。
アナスタシアさんがなければ無かったご縁です。
ワークショップでは貴重な体験をさせて頂きました。

まぁちゃん、ロイくん、よくなりますように。
マイケルくんは人大好きそうに見えるのですが、
きっとこれから、なのでしょうね。

ちゅうさんいつもありがとうございます。
Nさんファミリーも幸せそうで良かったです(^-^)

2014/04/20 (Sun) 08:36 | REPLY |   

くりまろこ  

大盛況でしたわ

ワークショップは大盛況でした。ママさん達からも、お家でも使って良かったよ~と好評でした。
素敵なご縁ですね。ありがとうございます!

2014/04/21 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: カペリさん お疲れ様でした!

100点満点の3点に ありえない~と笑ってしまいました。

お疲れ様でした。準備も当日もたいへんだったことでしょう。
緊張マックスですよね。
カペリさんの優しい声とユーモア、花を添えたことと思います~

くりまろこさんファミリー!!
大きくなっただろうなぁ 

新たな世界が開けていきますように!

2014/04/24 (Thu) 16:44 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 大盛況でしたわ

くりまろこさんの行動力と責任感のおかげで 大盛況!
やったー!

次はなに?

こちらこそ、楽しい企画を聞かせていただけて楽しかったです。
お疲れ様でした。
天才たちも参加されたんですね。よかったよかった。ありがとうございます。

2014/04/24 (Thu) 16:46 | REPLY |   

Leave a comment