Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

まぁちゃんの発熱

   ori-bu rain   
事故で怪我をして

うちに来た まぁちゃんは

治療で 抗生剤を

長く使っていたために

ワクチン接種を

ちゅうの独断で見送ってた。


そろそろ

いいかな、

というころに

よく 風邪をひくようになり


元気だけど

くしゃみをよくしていたので

見送っていた。


先日 避妊手術ができ

体調も

よさそうだったので

3種ワクチン に。 


hayamaDSC04876.jpg 



翌日から発熱。

食欲なし。

鼻の穴が鼻水でふさがって。



ワクチンのタイミングは

ちゅう的には

いつも迷う。


hayamaDSC04877.jpg 

奥にちょろっと見えるのは

ロイだよん




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 
公園sacraさんポイントに

さびちゃんが現れた

TNRの計画を立てましょうと連絡有


健康状態はよさそう。

かなりおなかがすいている

甘えなきをする子。


4月は

なんというか

華やかな風景だからか

悲しい4月。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆  


池ワン アイちゃんの 援助里親さんだった

ソフネコさん

アイちゃんが天使になったので

アイちゃんのためにも、と

レモン君の 援助里親さんに

なってくれたそうです。

ソフネコさん

ありがとね♪

ori-bu rain

関連記事

Category - まあちゃん(2013.11保護)

2 Comments

足立コガネ  

コメントひさしぶりでございます。
レモンくん、アイちゃんとどこか不思議と似ていて
まるで親子みたいだなーと思っておりました。
どちらもまなざしの優しいわんこですね。

2014/04/12 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: お久しぶりでございます

お元気でいらっしゃいますか?(笑)

池ワン情報局の、援助サポーターさんを待っているわんちゃんたちのコーナー

充実してて 読んでて心打たれます。

池ワンは多くのわんちゃんがいるけれど、

のびのびと暮らさせてあげて、施設はあれ、だけど

犬達は幸せだと思います。

だから、安心して 援助してくだされると思います。

2014/04/18 (Fri) 15:55 | REPLY |   

Post a comment