アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

6 Comments

ごとうとらまま  

ほんとにそんな感じがしますね^_^
色合いが似ていて可愛いツーショットの子達ですね!

2014/04/02 (Wed) 18:44 | REPLY |   

カペリ  

チタちゃんと風太くん、元気そうで良かったです(^-^)
まあちゃんとくまたんも写ってる!
マコさん、素敵な画像をありがとうございます。
ちゅうさんもありがとうございます。

2014/04/02 (Wed) 23:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

年賀状みたいで かわいいツーショット
なかなかとれないでしょうにね。

マコチャンの気持がこもってて それが猫たちに通じてるみたいですね。

2014/04/03 (Thu) 16:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: カペリさん

風太家は元気です。
家中にまぁちゃんが溢れています
風太とチタは一緒にハンモックで寝てるし。走り回ってるし。
ずっと留守番だったから、マコチャンがいてくれるのが嬉しいみたい。

くまたん、かわいいよねぇ

2014/04/03 (Thu) 16:30 | REPLY |   

マイクママ  

風太

かわいいかわいいと思っていた風太は
美しく凛々しい大人になったのですね。
まことに、音楽が聞こえてきそうなたたずまい。素敵な瞳です。
どんなに深く愛されているか、よくわかります。

チタちゃんがご飯のことを考えているのも素晴らしい!
食べることは大切だもん。
チタちゃんは、ご飯をいっぱい食べて元気でいてください。

2014/04/03 (Thu) 22:03 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 風太

風太もチタも 深く愛され 愛情が魂に刻まれていると信じます。

なにがあっても かわらなかった風太&チタ。

愛すべき、愛されるべき、尊敬する2猫です。

2014/04/04 (Fri) 15:50 | REPLY |   

Leave a comment