アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

富岡トゥルル

   ori-bu rain   
富岡トゥルーは

去年の7月に 食が細いから心配ということで

アナスタに来て


20130711_72_20140331023031637.jpg

新しい家族に出会い

幸せに暮らしていました。




ただ その後から

とても心配な事情となり

年末の12月28日

ちゅうがお迎えに行きました。




DSC04300.jpg



わけあって

刺激を避けたいと

ひそかに

保護主、募集主を変え

トゥルーをトゥルルとし、

問い合わせ先も変え

ファーファと一緒に

里親様を探しました。


それが2月。

DSC04282.jpg


全部変えたのに

アップした当日に

「トゥルルちゃんは 戻ってきたんですね」と

メールをいただいて


つばを飲み込むような驚きでした。

DSC04364.jpg 

<おにいちゃん よろしく>



それが

今トゥルルを迎えてくださっている 

ご家庭です。

トゥルルを

3月に お迎えいただきました。

DSC04363.jpg 



DSC04367.jpg 

<おにいちゃん>



トゥルルは

このご縁を待っていた。


そう思える数々の出来事。


富岡トゥルーは

今 春の海の見える

葉山の高台で

幸せに

なっています。

DSCF8740.jpg 

DSCF8730.jpg 
hayamaDSCF8745.jpg 

心配なことは

なにもない

桜とともに

みんな しあわせに。

Mさん 

どうぞ よろしくお願いいたします。
関連記事

 祝富岡トゥルー(マルゴー)

4 Comments

こはる  

幸せにね

トゥルーちゃん、穏やかな表情をしていますね(^_^)


2014/04/04 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 幸せにね

◆こはるさん

ありがとうございます。
春の陽光をたっぷり浴びて、外の樹にくるりすをながめているそうです。
ずっと幸せであって、と願っています。

2014/04/04 (Fri) 15:52 | REPLY |   

ごとうとらまま  

こんばんは。
いつも見るだけ見て、すみません。
トゥルルちゃん、良かったですね!
幸せになって欲しいです(=^・^=)
美味しそうなお料理、きっとオシャレなお宅なんでしょうね^_^
トゥルルちゃんも、相変わらず美猫さんですね☆

2014/04/08 (Tue) 19:44 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

見守ってくださる方がいるからこそ
猫たちは自分の幸福に邁進していけるんだと思います。
ありがとうございます!

トゥルルは名前も決めてくださいました。
年を重ねるごとにエレガントになっていくワインの女王マルゴーから
マルゴーちゃんです。

ヘミングウェイも愛したワイン、彼も娘をマーゴと名づけたはず。

名前のように、どんどんエレガントになりますよーだって。

まずは目やにを取ってもらってるそうです~

2014/04/10 (Thu) 04:23 | REPLY |   

Leave a comment