アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

寂姫 (元ゲーハーモエちゃん@アナスタ)の近況

   ori-bu rain   


元ゲーハー・モエ

今 寂ちゃんの 近況を頂いた。

「もえいずる春になりけり」

元モエちゃんの春だ。




寂姫は

相変わらず我が儘いっぱい、

大甘いっぱいで元気です。



本日、健康診断と3種混合ワクチン接種を受けてきました。

健康状態は良好。

「毛並みも口の中も歯もお尻も爪も耳の中もキレイです」と褒められました。


ブラッシングはほぼ毎日、

爪切りは10日に一度しているから


当然でしょう

 と 少し得意になりました。 



011.jpg 



<肛門腺をきれいにしてもらってる寂ちゃん>




最近はお腹、胸と

段々顔に近づいてきて

舐めようとします。


012_201403291729430ad.jpg 


月、

ペットシッターを初めて頼みました。



朝・夕に依頼したのですが

結局シッターがいる間は押し入れに入ったまま

一度も出てこなかったようです。




帰宅した後はトイレまでくっついて来て

離れなくなりました。 





のんびりしていると

目の前でゴロンゴロンとお腹を見せながら

「ニャー」と遊び相手の要求をします。



可愛さには勝てません。


朝4時の食事も相変わらず付き合っています。



太字、大文字は

ちゅうが勝手にしました。

いひひひひ、って感じでしょう?

おとーさんと暮らす寂ちゃん

ずっと幸せで よかったねー

Aさん 大事にしてくださって

ありがとうございます。

20130329_02_201403291820081b1.jpg 

20130329_01_20140329182038b6e.jpg 

去年の今頃
関連記事

 祝モエ(寂ちゃん)

0 Comments

Leave a comment