アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

桜が咲いたね 今夜も捕獲

   ori-bu rain   
27日は

午後8時から

家に戻ると0時まで

ルナトンさん、tanaさんと

ある公園の 

最後の1頭♀の捕獲


おなかが大きくなってる

どうしようと

ごはんをあげている人が

言ってるけど

まったく 協力してくれないので

(ここが不思議)

捕獲できず

がっかりして帰宅。



今日 28日も

午後5時から粘って

×


この1頭ができるかできないかで

この場所が天国と地獄ほど

違ってくるのを

えさやりさんは

わかっていない。


わかってるのに

わからないふりをする。



DSC04740.jpg 
fa-fa  & chibi


*福島から 猫を預かった。


ちゃとらのかわいい大きな子


ストレスで

自傷行為

背中からお尻の毛をむしり

はげになってるとのこと。



保護の様子を聞き

それとは違う保護状態にしてみた。


まだ自傷行為はない。


ストレスになるので

写真はまだ。


Y田さんのエリア捕獲猫

最後の三毛2頭

ルナトンさん tanaさんが 捕獲成功。


術前、術後 ちゅう家にて様子見。


シーツの取替えに

全力で 向ってくる


おなかの子を 奪われたのだ


泣いて叫んでいい

もっと 怒っていいから。




なので、 



今日は 寝ます。



ちゅう きっとルナトンさん ぜったいtanaさんも

寝るはず



3人のTNR記録は こちら

記録をアップする時間がなくて

とまってるけどね

TNRネットワーク 東部東京



ori-bu rain
関連記事

 公園&TNR

2 Comments

tana  

ねむりババなのだ

寝ようと思うと眠れないのに、
何故寝落ち。
ふんばりきかないお年頃(笑)。

2014/04/05 (Sat) 22:03 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ねむりババなのだ

> ふんばりきかないお年頃(笑)。

tanaさんは まだだいじょうぶ
私は崖っぷち。

2014/04/06 (Sun) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment