アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

水元ちびちー

   ori-bu rain   
17日に 保護した

水元ちびちー

左目が 飛び出していたので

手術&一日入院

DSC04646.jpg 

治療費 (tanaさん ちゅう)


ファーファが

よく面倒をみてくれてます。



DSC04694.jpg 


ちゅうの 膝の上で


DSC04685.jpg 


DSC04701.jpg 

コンベニア注射を打っていますが

くしゃみ 連発の時もあり。


今日 抜糸してきました。


ウィルス検査 白血病、エイズ陰性


いずれ里親さんを募集いたします。


ちびにゃんずの子猫ちゃん(元気くん、ごま君)共々

よろしくね♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

水元の協働TNRで

ある団体が

自分たち以外のボランティアは

公園に入るな

と妨害しましたが

あの数を捕獲できるはずもないので

エリアわけをして 

捕獲しました。



の団体のエリアに

保護できなかった猫が

いることは

わかっていました。



その猫を

サリーさんが

保護し、手術してくれました。


CA3H06210005.jpg 

現在サリー家で 休憩中

CA3H00880001.jpg 

手術して ワクチン接種 ノミダニ駆除してくださって

リリース


・リリースは

しのびないと

水元をよく知っているサリーさんは

言いますが・・・

この2猫にかかった費用は

サリーさんが負担してくださいました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


そして

水元公園の中の橋のたもとに いた

元ミモザ

こんなに元気ですよ~って

キムキムさんから。


ruruchan 

なぜか

この姿勢のまま

食事準備のキムキムさんを

見守り続けるそう。

どぇ~んと。

ori-bu rain
関連記事

 公園&TNR

0 Comments

Leave a comment