アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

水元の下見で会った猫1<よくなった画像追記3/25>

 
  ori-bu rain   
水元の猫を

手術するのに、

どこに どういう猫がいるのか 調査に行きました。


本来は

ごはんをあげている人たちが

その猫たちの手術をするものですが

そうなってない

公園です。



そして

手術していない猫がいるのを

知っていても

手を差し出す人もいない。(ルナトンさんOさんは こっそりしてくれてましたが)




これから

アップする猫さんは

現在 tanaさんの家にいます。

(治療費負担はルナトンさん)


酷い傷ですので

注意してください。



アップするのは

やめようかとも 思ったのですが


これが  現実

都内の公園の現実です。

 

えさだけあげるだけの人たちの

結果、を

発信しなければ

なにも変わらないと思ったからです。 


 





けんかをしないように

オスも

不妊化の手術をし

メスは繰り返す出産の負担を減らし

健康に 穏やかに過ごさせる。



健やかに生きられるように

ごはんをあげてくれているんでしょう?


外猫にごはんをあげるっていうことは

ごはん以外に

お金がかかるもんなんです。


そういう覚悟をしてください。


DSC04329.jpg 

DSC04333.jpg 

DSC04337.jpg


「首輪が外れてる!」と思った猫さんは



首輪でなく

皮膚が垂れ下がっていたのです。


DSC04338.jpg 

 DSC04334.jpg

DSC04336.jpg


何度も通って

ルナトンさんが保護し

そのまま治療のため病院へ。

KIMG2651.jpg 

(病院にて tanaさん撮影)


今日3/24  治療通院し

無事抜糸できたそうです。

KIMG2743.jpg 

ふさがった傷 (tanaさん撮影・tana家にて)

DSC_0013_2014032515334355e.jpg 


けっちゃん(tana旦那命名・・けがしてたから)

きれいになってよかったねぇ



はやく出せ~と元気になり

わしわし食べてるそうです♪

ケア、ありがとう!



++++++++++++++


☆ 今回のTNRで つかまらなかった子達の手術の費用を

もしも 手助けしてくださる方が

いらしたら

亀有の里親会に寄付をお願いします。



ルナトンさん、tanaさん、ちゅうが

責任を持って 残ってる猫の手術をし

写真を撮ってご報告します。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


minasigobana 


募集しています

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ベビー用に

ペットシーツ(ワイド・レギュラー)

BOXティッシュ

哺乳瓶 (ゴムがかじられる)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


子猫用に

ロイヤルカナン・キトン

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



送り先

731-0234

広島県広島市 安佐北区 可部町今井田690-2

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

082-812-3745

ori-bu rain
関連記事

 公園&TNR

0 Comments

Leave a comment