アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

みなしごちばわん協働TNRありがとうございました



  ori-bu rain  
この2週間ほど

ルナトンさん、tanaさん と

みなしご・ちばわん協働TNR活動 に

参加していました。


捕獲予定猫の 場所下見、えさやりさんとの交渉、

捕獲、保護、捕獲器からケージへ移し変え

体調管理

移動、手術、保護、体調管理

移動、リリース


が 昨夜1時 に終了しました。



これから、捕獲器とケージ30台

布の洗濯です。



3人とも、メール、ブログ、

更新できずにすみませんでした。


minasigobasu 
 

今日のブログは

かわいいものを

どうぞ



いろんなことが

山ほどありました(笑)

koyutyan1 



やぎの こゆきちゃん





koyutyantosennsei 


「こゆ~」と

撫でて 去っていく 先生


こゆき、満足。


koyutyann2 


こゆちゃん

水元の草は

お口に あいましたか?


nekohonnnoitibu


ほんの一部です


水元の

猫さんたち。


いろいろなことを

続けてアップしますが

今日は

このへんで。



18日、19日の活動は

みなしごさんのブログに

中谷代表がアップしてくださっています。

minasigobana 

↑をクリックしてね。




犬猫みなしご救援隊の皆様、ちばわん (扇田代表)様

両団体のボランティア様


お世話になりました。

ありがとうございました。
 
水元の春が 

心穏やかに迎えられます。


ルナトンさん、tana さん お疲れ様でした!


次回へ続く・・


ori-bu rain
関連記事

 公園&TNR

0 Comments

Leave a comment