アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

  ori-bu rain   

先週と

先々週
 
Y田さんとルナトンさんと捕獲したところの

猫さんが

目やにと鼻血だったので

コンベニアを打ってもらって

3日 うちにいて

リリース


こんなに寒い3月に

リリースせざるをえない気持を

どこにもって行ったらいいのか

うつうつしてしまってた。



それでも

「ごはんがもらえて 屋根のある場所」を持つ子は



保護対象にならない。





プリマは

公園に いきなり現れた


ごはんをもらえるかどうかわからず

定着できるかどかもわからず

そんな猫のグループ。




保護できたから

幸せになれる。


道は

いつも 

分岐してる。


プリマ



DSC03717.jpg 

プリマのいた公園に

また大きな猫が現れて


ルナトンさんが 鳴きまねしたら

にゃぁ と応えたんだって

あの大雪の中。



保護してくれてありがとう

思わず笑っちゃう名前になりませんように・・・

     
ライン2 

口内炎で ぎゃっという子

もう 食べさせるものがないという時は

食べる場所、容器 盛り方をかえてみるといいよ。


うちは、

柔らかなお肉を1mmの細さにして

ブロックの上に 一列に並べていったら

手でひとつずつ食べて

それではずみがついたみたいで

ドライも 食べられるようになったよ。

ライン2

ペット共生住宅作品集  そんなときは 目の保養
ori-bu rain
関連記事

 祝ニアファミリー(2010・6 )

2 Comments

tsuruo  

今日はどーもでした。^^
今年は探してまでTNRをしていないので、ちょっとだけ暇ができてワン助けに走ってみたけど・・・
楽なボラってないね~(苦笑)

ちばわん方式にのっとって、ブログを始めました。
まあボチボチ・・・いつも通り。

おーたさんとこから引き取ったのは↓
http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11103925748.html

私好みの黒白君・・・と思ったら女の子でした。^^;

2014/03/09 (Sun) 23:18 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

遅くなってしまった~

太田さんのブログで このエントリーはタイムリーに読んでたけど
まさかTURUOさんのところに きているとはとは。

ちばわん預かりさんになってたとは(笑)
先週 扇田さんに会ったよ。

ブログはわかんない~

2014/03/25 (Tue) 15:37 | REPLY |   

Leave a comment