Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

今月のアビちゃん

  ori-bu rain      
2月は 大雪と

TNRの話と TNR実施と風邪で

 あっというまに過ぎました。

保護猫さんたちに

ぴかぴかのお家を

見つけてあげなければならないのに

できませんでした。  



公園は
 
沈丁花が咲きました。


香りは思い出を運んできますね。



アビちゃんが

ステキな顔を見せてくれたので

見てあげてください。


DSC03810.jpg 

私の未来は

輝いてるって顔をしてる。



アビちゃんは マラセチア(耳)を繰り返すので


積極的に募集できませんでしたが

こんな ステキなアビちゃん

探してあげなきゃ、だよね。


DSC03793.jpg 

これも アビちゃん

子猫ぶってる顔。


明日から3月

あたたかな 春になるといいね。   



 ori-bu rain
関連記事

Category - アビゲイル(2013.4保護)

0 Comments

Post a comment