アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

家族になって1ヶ月  ぽこちゃん

  ori-bu rain     

まどろんが

M様ご家族 の 末っ子にしていただいて 1ヶ月


smile の お裾分けを 。



はじめの頃は こうだったね 

025.jpg 

みんなで

一生懸命 仲良くなろうとしてくれて

037.jpg 

ひとがいると

出てこなかったような

ぽこちゃんも

ボックスの中なら

こうなって

027.jpg 



こうなれて

038.jpg 



きゃわいいーー


そして とうとう


005.jpg 


029.jpg  



そして 2月25日の

メールで



専用の

まかろん ゆたんぽで 

くつろぐようになった  

ぽこちゃん

225c.jpg



にゃんと 自分から



お膝にのるように なった 



嬉しい写真を!

225a.jpg  


我が家のぽこちゃんも

お膝に乗ってくれるようになりました!

しかも自分から!!
 



ご飯の用意をしていると台所までお迎えにきて

にゃ~と鳴いたりして(*^_^*) 


 
我が家に迎えてから一か月たち

なんだか大きくなったぽこちゃん。

お膝でまるくなっていると

やっぱりまだ大人猫より小さいですね。





 
顔がかわってきたように思います。

 とても穏やかだったり、

興味深々で

お目目が真ん丸だったり。

225d.jpg

 
ご飯のあとに

グルグルいいながら

ガブガブして甘えてきます。



 ほかの猫ちゃんより

ゆっくりかもしれないけど

だんだん仲良くなっていく過程がうれしいです。




うぇ~ん

「ほかの猫ちゃんより・・」に泣けちゃうのだ~

ぽこちゃんは

ほんとうに

優しい人に めぐりあえたね。


そして

なにより なによりの お写真は

最初は

触りたいけど こわい

って言ってた

おねえちゃまとの ツーショット




あんまり嬉しくて 

ハートいっぱい入れちゃった。



とってもかわいいおねえちゃまなので

ほんとうは

お顔をかくしたくないけれど



かわいいからこそ

気をつけないとということでね。



じゃーーーん♪

 

2015225a.jpg



うれしいなぁ




どんどん幸せは


つながって重なっていくんだよね。



M様 ありがとうございます!
関連記事

 祝まどろん(ぽこちゃん)

0 Comments

Leave a comment