Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

みんな冬眠

 ori-bu rain     
きっと 寒さのせいだろう


きっと 雪のせいだろう


きっと 春が近づいたからだ。

気持が あがってこないのは。



棄てられる乳児たちを

見なければならない場所が

確実にある。



大きな波がこないよう

防波堤をつくっておこう。


がんばろうね。 

DSC03670.jpg 
ジャス



プリマは 落ちそうなのを

しがみついて

それでも 寝てる・・

ライン2


DSC_0140.jpg 

美人さんの ルルちゃん(元ミモザ@アナスタ)


ルルちゃんも

東京の広大な公園にいた子。

ルナトンさんが

連れてきてくれたから

優しいキムキムさんのような

家族ができたね  

  DSC_0144.jpg 

 最近は

押入れが あったかいとわかったようで

こもってるそうです。

かなり ご機嫌な顔だね~ 
 


ライン2 

アニ、ロイ、クロールクロちゃんたち

食べられるごはんを増やすために

いろいろテスト中。


1袋購入すると+もう1袋なんていう

テレビショッピングみたいなごはんを購入。


彼らには ちょっと 固かった。

 
メール便で 配送可だったよ。
ori-bu rain  
関連記事

Category - 祝プリマちゃん(2013.11)

0 Comments

Post a comment