アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ロイの復活

 ori-bu rain    
DSC03524.jpg 

数値的には

よくないけれど

ぐったり状態は脱出できて

ゆったり過ごしてます。

DSC03526.jpg 

アビちゃんの

お尻を枕にするのが

ロイブームらしい


DSC03527.jpg 
  

ロイに なにかあったら

とても後悔するだろうと

思っていた 秋から。


 DSC03528.jpg 


謝るようなことに

ならないように。


短くても 長くても

家族猫
  
ライン2 


こころがほっこり画像を

送ってくださった

うめちゃん、ルーカスかあさん。

ありがとう

じゃーーん♪


P2014_0217_130821.jpg 

ひなたぼっこをしてる

ルーを 優しくなめてあげてる

うめちゃん


うめルーかあさん、感激して

見ていたら

起き上がったルーカス

結局 取っ組み合いだそうな。


ライン2

明日は

メイちゃん

ルルちゃん(元ミモザ)の

ほっこり画像だにゃん♪


ライン2 


せきをしていた みちるちゃんに

加湿器を入れたら

咳がとまったって。

加湿器恐るべし。

みちる日和
ori-bu rain  
関連記事

 ロイ(2013.4保護)

4 Comments

日和(ひより)  

ロイくーん♪

こんにちは。

ロイくん、ちょっと痩せたように見えますが、それでも調子が戻ってきたようで良かったです♪♪♪

みちるは、加湿機の力で調子良いようです…あ、私も加湿機のおかげでお肌の調子が良いです(;^-^)

猫も人も潤いが大切なのかもしれません(笑)

2014/02/18 (Tue) 13:41 | REPLY |   

みやこまる  

応援してるよー、ロイくんっ!
元気になれ!なる!大丈夫!!

2014/02/19 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ロイくーん♪

日和さん

ロイのこと、ありがとうございます。

それなりに 元気元気です~ 

みちるちゃんのお誕生日(仮)のご連絡ありがとうございます。

すっごくかわいい写真に 驚きました~(失礼ね)

2014/02/25 (Tue) 04:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: みやこまるさん

ありがとう~

元気にしてるよー 

今度 元気な写真載せるので

見てね~

2014/02/25 (Tue) 04:42 | REPLY |   

Leave a comment