Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

強者に続け

Category - ロイ(2013.4保護)
ori-bu rain     

猫が何頭いても

保護をしていても

病気や 看病や その後のことに

強いわけじゃなくて

食べなくなった ぐったりしている

大病がわかった時、

しっかりしなきゃ、と思いながらも

泣き声になってる自分(たち)がいる。


里親募集を

断念した

ロイの体調は悪く

気をつけていたつもりだったけれど


体調を崩して

白血球数と好酸球、グロブリン

BUN CRE がまずい・・


ほんのすこし

たべられるものを 探し

一口いれてくれますようにと。

 

そんな時間は

大事な存在と暮らす人はいっしょだね。 



だけど、ありがたいことに

こういうことをしていると

身近な強者に励まされ

続こうと首を上げられる。


サリーさんちの

ヨーコちゃん

腎不全末期から5年。 

CA3H10050002.jpg 
  

  

輸液点滴と

よい缶詰とフードで

つやつや ふっくら。

140124_1119~01 


ロイも 続こう!

がんばるぞー!






サリーさんが 保護していた

盲目のメアリーちゃんは

ゆいちゃん(ニュイ@アナスタ) のおうちに

去年迎えていただきました。


すっかり、深窓のお嬢様になって。

ほら、

NEC_0606.jpg 

ほれ、

NEC_0616.jpg 

よかったねぇ

ゆいちゃんとは まだ いまひとつらしいけど(笑)

優しいご家族が見守ってくれているから

だいじょうぶ。





そして

残っていた メアリーちゃんの姉妹を

サリーさんは 引き出せました。

アンジュちゃん

公園から子猫を連れてきてはそのままの

多頭飼育のホーダーからです。


まだ2歳なのに

お口の中はぼろぼろで

抜歯手術を。

CA3H005500020001.jpg  

 


CA3H00580001.jpg 

140207_1240~010001

家の中でも

冷たい玄関のコンクリートの上にいた

アンジュちゃんも

メアリーちゃんに

続こう!




・・・ということで

昨日 ハリポタ先生の病院で

サリーさんに会って

気力を注入していただきました。

ロイ がんばろう!


ori-bu rain

関連記事

Category - ロイ(2013.4保護)

0 Comments

Post a comment