アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ソチ君

ori-bu rain     
雪かきに ヘロヘロで

猫ゆきだるまに 挑戦する気力が

失せてしまいましたー

、、ので

カペリ家の 

きゃわいい猫ゆきだるま


を どうぞ♪

みんなお上手!




猫界のゆきだるま

ソチ君も

まだ汚れてるけど

かわいいぞー♪
 
       
    
  
DSC03460.jpg      
  
DSC03457.jpg

DSC03459_201402092049059ac.jpg 
  

・・・ということで


迎えてくださる ご家族を

待っております。 
ori-bu rain


公園は

またまた なーごPブーツで参上。


きなこ、しろたん以外は

会えた

雪の上を 

雪のないところを 

選んで 歩いてる姿をみると

どうにも こうにも

どうにも こうにも・・・



月は 今年一番の輝きのよう。

壮大なWの

カシオペアも

かすむほど。


永遠じゃないけど

こんなに輝く夜もあるんだね。

 祝ソチ君

2 Comments

カペリ  

カペリ家のネコ雪だるま、ご紹介ありがとうございます^^
雪かきそっちのけで遊んでしまいました(笑。
でも大きいのを作る体力が残っていなくて、
30㎝くらいなんですよ~

ソチくん、ふくふくしてカワイイですね。
真っ白になったソチくんも楽しみです(^^)

2014/02/10 (Mon) 10:39 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 猫だるま

かわいかったですー
30cmには見えなかったにゃぁ

ソチもかわいいですか?
雪だるまになったら見て下さいー

まりんによろしく~

2014/02/11 (Tue) 15:54 | REPLY |   

Leave a comment